日記 2019年10月19日 土曜日

2019年10月19日 土曜日

 

朝起きて廊下に出るといつも猫が鎮座して待っている
いつものように猫を抱き上げるとなんだか重たくなっているように感じた。
猫のおなかは温かい。

 

労働を終えてラーメンをごちそうしてもらった。正直1日1食をラーメンで消費するのはもったいないと感じるが、ロハ飯なのでラッキ~!と思うことにした。
醤油ラーメンと白ご飯。

 

難波に向かう。ゼップ難波が2年ぶりだったことに自分で驚いた。
ショウゴとビッケブランカのライブを見た。
実はほぼ曲を聴いていなかったのだ…ドキドキ
サバちゃんの私は「ca va?」という歌詞がたくさん出てくる曲に謎に照れたりした。
感想は省略する。だって偉そうにツラツラ並べたくない

寄り道することもなく帰った。

 

明日も労働。何か楽しいことないかしらん。
とりあえず書店にギデンズを迎えに行かなければならない。

 

んも~秋だから黄緑のセーターが欲しいね。

 

f:id:tkysmt9:20191020000347j:plain

服と言えばファッション美術館のライブラリでお勉強した思い出

 

お金を稼ぎなさ~い