日記 2019年11月22日 金曜日

2019年11月22日 金曜日

 

外泊の予定があったのでちょっと遅くに家を出た。
昼休みの時間に坂本先生に言われていた言語化を試み、ファミレスで紙にいろいろ書いて1時間ほど過ごす。マジでジョフルはなにもないな~と思いつつ、日替わりランチの魚のフライとハンバーグセットがおいしそうだと思った。
洋食屋さんに行きたい。しかし抜いても抜いても腹は減らない。なぜ?

 

ヤマダさんといろんな話をする。すごく遅くまで話したのに全然足りなかった。
好きな人、あこがれの人、気になる人の話などをする。
そして私はここ数日下腹部が不気味なくらい膨れていて、何か体に異常があるんじゃないかという相談をしたところ、胃下垂だということがわかった。

 

f:id:tkysmt9:20191128195103j:plain

 

外泊先で餃子とおでんを食べた。生のニンニクだったのか臭いがすごかったけどおいしかった。そしてお腹を下し、胃下垂が治りつつある。
というか胃下垂はどうにもならないらしいので少なめにチョビチョビ摂取していくしかない。
そして案の定あまり眠れなかった。