日記 2020年1月3日 金曜日

2020年1月3日 金曜日

 

昨日プランクをやってみるとたった3分程度でもんのすごい筋肉痛に襲われてしまった。

 

寝坊する
オーマイ
結局休憩なしで働いた。

 

ほとんどの人がそうなんじゃないかと思っているんだけど、年末年始めっちゃ太りませんか?私びっくりだよ。でも学校始まったら痩せるんじゃないかなと思っている。そんで多分本当にすぐ痩せる
ただ、ここ5年の間で一番太っていると思う。だって背中に肉があるんだもん。身体ねじったら「ムイッ」ってお肉が…ウギャアア

 

ツシマさんから年賀状が来ていた。
私はツシマさんのことが大好きなんだけど、この年賀状でもっと大好きになった。

 

今日は親せきの集まりがある!伯父とはいろいろあったのでもし今回も来るのであれば私は家を空けるつもりでいたけれど、来ないそうだ。イエ~イ

 

ケミカルブラザーズを久しぶりに聴いてテンションが上がった。
No geographyとサーモンダンス。来日公演二枚とも買ってよかったな~。譲り先が見つからなくても行っちゃおうと思う。

 

さて、家に人が集まってきたので今日はこの辺にしようと思う。

 

f:id:tkysmt9:20200109112738j:plain