日記 2019年11月27日 水曜日

2019年11月27日 水曜日

 

マジでなんにも覚えてねえ~~~~~~~~~

 

あ、ここ数日間の間に家のお茶が麦茶から緑茶に変わっていた。
冬が来たなあと思う。

 

どうしてもちゃんとした洋食を食べたくて学校からしばらく歩いたところにあるらしい洋食屋を調べてエビフライとミンチカツのセットを頂いた。
六甲道にある洋食屋のミックスフライのがおいしかったんだよな~。

 

ヤマダさんに先生と話したことをおすそ分けして、そこから心理学の話をしたりした。
明日レポートの締め切りだったのでMUJIカフェでプリンを食べつつパソコンをカタカタしたりした。エッジの効いたプリンが好きだ。MUJIのは良い!しかし元町の店舗のはよくない!

 

f:id:tkysmt9:20191128200704j:plain

いいプリン

f:id:tkysmt9:20191128200720j:plain

ダメプリ

 

生理来た!本当に眠い!ツイッターで低用量ピルをお勧めしてもらった!

 

おわり