日記 2019年12月3日 火曜日

2019年12月3日 火曜日

 

せっかくのお休みなので朝早くから学校に行って、そのあとは好きにしようと思っていたら、普通に遅くに起きてしまった。

 

朝眠るのはなぜか嫌な感じがするのでサッと起きてメイクしたり学校に行く用意(レポートを書いた)をした。
朝餉は卵焼きとタコさんウィンナを焼いた。
昼餉は自分で作った。自販機においてあるエビのビスクの缶をローリエとか生クリームでアレンジしてパスタにしていただいた。
パスタの賞味期限が一昨年だったので震えた。しかもグルテンフリーのトウモロコシパスタだったので変なにおいがしてそわそわした。

 

学校で助手さんに様々なアドバイスをいただいてレポートを完成させた。
ヤマダさんとばったり会ったので移動がてら少しだけ話し、そのあとパソコンを開くとなぜか学内情報サービスでヤマダさんから友達申請が来ていた(友達の機能に何の用途があるのかは知らない)。嬉し~。

 

えーとそのあとは眠たくてあまり覚えていない。服をみに行ったけど良いのがなくて、やっぱり古着買うかなあでも長く着たいだろうかなど考えて結局やめた。
服を買うための服がない。服には困っていないはず…(断捨離はしたけど)
私は新しい服を着るのが好きなんだろうな。

 

家に帰って絵を描いたりした。パソコンでも描きたいけど足先が冷えてしまうので先にスリッパを買いたい。

 

とりあえず今日はめいいっぱい眠りたい。あの謎の眠気をどうにかしたいのだ…
ドリエルを飲もうかな。明日飲んでもいいけど坂本先生の講義があるからナア
今日飲んでおこう。

 

眠れない頃に比べて、今のどのような状況でも眠くなるのは辛さはないけれどだるくて重たいのだ。しんどい。
はやく寝よ

 

f:id:tkysmt9:20191203214640j:plain

夏の思い出