日記 2019年12月7日 土曜日

2019年12月7日 土曜日

 

昨日の夜、ザッフーの13年ぶりのアルバム「WHO」を聴いて感情が爆発する。
久しぶりに極を聴いて興奮を覚えた。嬉しい裏切り沢山。
そしてレジェンドのザッフーの「新しいアルバム」を聴けるというありがたさ。

この時代もまだ捨てたもんじゃないなと思う。

 

久しぶりの休みだ!なにをしよう。
朝一にモーニングを食べに行ったり散歩(30キロくらい歩くやつ。だいたい東灘区)をしたい。と思っていたが起きたら10:30だったし、今年一番の冷え込みらしく、おとなしく家で過ごすことにした。

 

朝餉にコーヒーとミカンを頂く。妹とアニメを見たり、パスタを食べたり、絵を描いたりした。

パソコン(デスクトップ。日記を書いているのとは違う)を使うと手と足先がすごく冷えて大変だ。やすみやすみやる。そういえばZINEの準備もまだだな。

 

何となく家族の買い物についていった。アトマイザーを買う。
家の近所のしまむらのラインナップっつかチョイスがウミエのそれと比べて全然違う。段違いで感動。もう次からここに来よう。だって安すぎ。

 

家に帰ってまた絵を描いた。火曜日もパソコン漬けになりそう。スリッパを買わないと。

 

ふとラインを見ると明日のバイトは大忙しだという通知が来ていた。まじー

明日は母が台湾に行く。数十年ぶりの外国旅行らしいので楽しんでほしい。
私もパスポート早く見つけなきゃなあ。指輪もどっか行ったし。なくしものをすると心がギュと痛い。

 

f:id:tkysmt9:20191207224919j:plain

イケアの飯、ある程度のジャンクさが良い