日記 2020年1月12日 日曜日

2020年1月12日 日曜日

 

昨日の夜せめて10時間は寝るぞ~とお布団に入って眠気が来るのを待っていたら母から研究内容に対する苦言が長文で送られてきていて、なんというか孤独感に苛まれ、なかなか寝付けなかった。

インスタを見るとみんな旧友とドレスアップして楽しんでいる様子がアップされていて余計にさみしくなった。

私は私にしかない楽しみがあって、知見があって、は~。経験や知識は私だけのものだけど、ただそれだけでは自己の肯定感にはつながらないんだよね。

 

朝早くから労働へ向かった。そのあとたまに行く古着屋のセールへ急いだ。買ったのはブラウンのコーデュロイジャケット。70年代くらいかなあと思っていたらコムサのだった。アレンジするの楽しみだなあ。早速明日から着ようと思う。

お兄さんが私のことを覚えてくれていたことに驚き。幼稚園の先生並みの記憶力で尊敬する。

 

ずっとずっとハムカツに夢を抱いていたが、今日丸亀製麺で感動の再会を果たした。
分厚くてかたいハムカツ最高だ。むふふ・

 

そんで18時から美容院に行った。半年ぶりでめんどくさすぎて帰りたかった。
毎日一生懸命お手入れしているつもりだったが、髪質はボロボロらしい。。
結局予約のコースよりも高いお金を払ってお任せにしてもらった。長くてうざったい前髪だけどうにかできたらいいやって。
まあまあ似合う仕上がりになっていた。

 

というわけでもうねる。眠いから。
明日はドンナ一日になるのかなあ。

 

f:id:tkysmt9:20200112224348j:plain

神戸ばっかりだねえ